アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉ねぎヘアってどう思いますか(˙˙*)?

「玉ねぎヘアってどう思いますか(˙˙*)?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 適当に縛って見ましたがこれで出かけたらおかしいですか?

    「玉ねぎヘアってどう思いますか(˙˙*)?」の補足画像1
      補足日時:2019/08/24 09:59

A 回答 (9件)

おしゃれでいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます๑•᎑•๑

オシャレに見えるなら良かった!
簡単だからちょくちょくやろっと(*•ᴗ•)

お礼日時:2019/08/24 15:50

ねぼたん、こんちはぁ



凄いじゃん!
結構バランス難しいのに簡単にやってのけたし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

姫たん、こんちはぁ(まねっこ‪w)

えー30秒でてきたょ!
細い小さな輪ゴムみたいなので縛って崩しただけ(笑)

結局これで出歩いてきたょー^^*

お礼日時:2019/08/24 15:43

主題が「玉ねぎヘア」となっていたので黒柳徹子ヘアかと思いましたよ。

(笑)
下の写真が本人なら、顔は判りませんが全体の様子から可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

玉ねぎヘアって黒柳徹子さんなんですね(笑)
確かに写真載せてくださってる方いますが玉ねぎですね!
巨大玉ねぎ。私のはミニサイズ3こです(*•ᴗ•)

お礼日時:2019/08/24 15:45

彼氏や旦那の立場として隣に座ったら、取り敢えず何はなくても…。



軽~く握ってフワフワ感を楽しんでしまうかもしれないです。
「ちょ…!」って手をはたかれて怒られるまで(笑)。

毎日は大変かもだけど、たまにアクセントでやる感じなら、可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっさんこんにちはぁ✩.*˚

アハハꉂꉂ 笑*
彼女の髪型いじるの、ありがちありがち!!!
怒られるまでやるんだ(´▽`) '`'`'`'`

めっちゃ簡単。30秒でできるヘアスタイルですょ!

お礼日時:2019/08/24 15:49

お洒落で可愛いと思います。


お出かけ楽しんでください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪♪

簡単だから、オシャレに見えるならアレンジ苦手なので嬉しいです!

この髪型で出かけてきました^^*

お礼日時:2019/08/24 15:52

とってもイカしていると思います。

センス抜群です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか!

ありがとうございま〜す(öᴗ<๑)(öᴗ<๑)(öᴗ<๑)(öᴗ<๑)(öᴗ<๑)

お礼日時:2019/08/24 15:53

#1です。


>適当に縛って見ましたがこれで出かけたらおかしいですか?

おかしい事は無いですが、形を維持するのは難しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。

ピアスが玉ねぎ部分に何度かひかかってしまいとるのが大変でした!
形はゴムで縛ってくずしてるだけだから大丈夫そうですよ(öᴗ<๑)

お礼日時:2019/08/24 15:58

玉ねぎヘアはオシャレです


流行ってますね
「玉ねぎヘアってどう思いますか(˙˙*)?」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

写真ありがとうございます!

これこそ玉ねぎですね(笑)
流行ってるんですかσ(๑• . •๑)?

前髪めっちゃ多いし、難しそうですよね!

お礼日時:2019/08/24 15:56

何とも思いません。


人それぞれですから。

でも玉ねぎヘアって黒柳徹子さんの髪型でないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、黒柳徹子さん玉ねぎですね!巨大玉ねぎ(笑)

写真載せてくださってる方いますが、この髪型どうやってやるんだろう(˙˙*)?

お礼日時:2019/08/24 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!