アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/15日にゴムありで性行為をしました。
排卵予定日は6日、生理開始予定日は21日です。
入れる時は初めからゴムをつけていて、中で2回射精しました。2回ともホテルのゴムを使ったのですが、抜いてぱっと見たところ精液が溜まっていました。
普段生理は遅れても2日程度ですが、予定日から3日経った今日まだ来ていないので不安です。参考程度に、前回の生理は23日の昼頃きて、かなりの腹痛を伴いました。(月によって痛い時と痛くない時があります) そして、受験勉強や家庭でのストレスが最近は大きく、情緒不安定になることがここ最近は多いです。普段生理前は張りがちな胸もはっておらず、不安なのですが、妊娠している可能性は高いでしょうか?また、妊娠検査薬を使うとしたら、生理予定日から一週間後ですか?

A 回答 (3件)

看護学生です。

産科婦人科の解剖生理、病理を学んだので結論から言わせてもらえれば破れていなければ妊娠はしていません。

が、もし不安ならば
❶性行為から2週間3日後程度に検査薬をする
❷生理予定日1週間後に検査薬をする
どちらかで検査薬を使ってみてください。
性行為から2週間以上経って陰性ならば確実陰性です。
悩めば悩むほど生理は遅れたり、ストレスでホルモンバランスは変化したりと主様の感情に身体は敏感なので思い悩まないでくださいね。
    • 0

破れてなかったなら大丈夫です

• 0

ホテルのゴムは先客のいたずらで針穴の開いていることがあるので要注意です。

• 0