「教えて!ピックアップ」リリース!

元彼にLINEブロック解除してもらう方法はありますか?

別れてから2週間後ぐらいに1度、本当にたわいもない話題のLINEをして、おやすみで会話が終わりました。

後日、ブロックされているかを確かめる方法を知ったので、試しに元彼で試してみたら…
ブロックされていたんです。

別れてすぐブロックするのならまだ分かりますが、時間も経ったしLINEで会話もした後で急にブロックする意味が分かりません。もう連絡してくるなという意味なのでしょうか。。

まだ話したいこともあるので、ブロック解除してもらいたいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

元カレと別れたあと、会話だけ削除して放置していたところ、一週間ほどして連絡が来ました。

しまったブロックしてなかった、と思いつつ、友達としても付き合いたくなかったのでその場は返答してやり過ごし、あとでブロックしました。

時間が経っていて会話もしたのに急にブロックされたのはそういうことだと思います。

元カレから連絡が来ていたのなら、区切りが付いたからもうきっぱり忘れようということだと思います。

どちらにせよ。。未練があればブロックはしないと思いますし、こちらから無理に連絡するのは悪手ではないでしょうか。
    • 1

他愛のない話もしたくないんだよ。

ブロックしないと、また連絡来るからだよね。別れたこと、もう理解しよう。
    • 1

『もう連絡してくるなという意味なのでしょうか。

。』

その通りです。
自分の気持ちを変えることはできても、他人の気持ちを変えることはできません。
    • 2

面と向かって話せないの?

• 0