アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この無視を発見したんですがなんの虫がわかりますか?
厚みがなく平です!!

「この無視を発見したんですがなんの虫がわか」の質問画像

A 回答 (5件)

海のゴキブリと言われるフナムシだと思います。

写真がありますから、見比べて下さい。
⇒海のゴキブリ「フナムシ」!本当にゴキブリ?食べれる?その生態とは?! | 暮らし~の[クラシーノ] https://kurashi-no.jp/I0015065
    • good
    • 0

シデムシの幼虫です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!シデムシとゆうんですね!スッキリしました!!

お礼日時:2019/09/02 23:48

三葉虫、カブトガニ

    • good
    • 0

ワラジ虫かな?

    • good
    • 0

ふなむし?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!