プロが教えるわが家の防犯対策術!

明智光秀が、名古屋に出現したのだろうか。銅像の左腕を、本能寺から、時代を乗り越えてタイムマシンで、やっつけにきたのですか。



下、資料


名古屋市西区の円頓寺(えんどうじ)商店街の入り口付近にある織田信長像が壊されていたことが24日、わかった。左腕がもぎ取られたような状態になっており、商店街振興組合は愛知県警に被害届を提出。西署が器物損壊容疑で調べている。

A 回答 (2件)

その後、天王山に戻ったんでしょうか。

    • good
    • 0

名古屋市民は品の無い人多いですからね。

別に?? と思う様な事件でもないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!