アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白く清楚な花です。
どうぞよろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正します



ムクゲです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
似てますね!
フヨウとムクゲ!
この花は ムクゲ なんですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/24 19:24

私は、ムクゲに見える

    • good
    • 1

フヨウだと思いますよ



ムクゲと良く似てますが葉が違います

フヨウとムクゲの違い
https://93487503.at.webry.info/201809/article_6. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似てますね!

お礼日時:2019/08/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!