アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日朝の5時半から24時テレビの募金並ぶのは早すぎですか?
募金開始時間は7時です

A 回答 (5件)

で、終わっていますが、行きましたか?

    • good
    • 0

いいえ


何時でもいいんじゃないですか
詐欺師にとっては、いつ来てもお客様ですから
喜んでボッタクリます
エセ、チャリティ番組、はんざ~い
    • good
    • 0

あれは募金じゃなくて集金だよ。


出演者へのギャランティ、施設使用料、警備費、保険等々幾ら掛かったのか公表しない似非チャリティであり、ジャニタレ多数起用に
よるティーンエイジを中心とした層をターゲットでの霊感商法番組。
募金したいのであれば、実態が不透明すぎる番組より日本赤十字にした方が有意義。
    • good
    • 0

好みのタレントに会いたいんですか?


同じ考えの人がいるとしたら、他にも早朝から並ぶ人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

24時間テレビより他の団体に募金した方がいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!