痔になりやすい生活習慣とは?

冗談でおれのことすき?って聞いてきたり、冗談で俺は好きやでって言ってくる人ってどんな心理ですか??

A 回答 (6件)

やっぱ.そうゆうなんは.俺の事 好きに為ってくれって…ゆうのが.あると思いますよ!

• 0

自分が告白して、振られても、傷つかない方法。

• 0

挨拶みたいにあちこちで連発してるのでなければ、明るい性格の告白では?

• 0

それ冗談のようで冗談じゃないから。

マジで言って断れるより、冗談風に言って断られるほうがショックダメージが小さいからね。
断られても、今の冗談だからアハハハ・・・(´・ω・`) みたいな
    • 0

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦。

釣れたらラッキー
心理ではなく計算です。
    • 0

これはアオハルですねぇ…( ˇωˇ )

何パターンかあると思うので分かるものを書いていきますね٩(ˊᗜˋ*)و
まず、遠回しに告白してるかも知れません。冗談ぽく言うことで後から「無理」と言われても「冗談やし」と笑い飛ばせると思いますし、彼が告白したくて言っているのであれば「好きだし恋人になりたいけど振られるのが怖い」「関係が悪化したら…」という怖がる思いが冗談っぽくさせているのでしょうね…( °∀°)
次にありえるのはチャラ男パターンです。この場合真剣に言うと軽く付き合いたいだけなのに…となるので最初から軽く言っているという事だと思います。要は浮気しても良いような雰囲気、ガチ恋愛ッ!という感じを出したくないという思いからということもあります。
彼がちょっとチャラいとかじゃないなら意識させたいとか告白に持っていきたいからそういう雰囲気の土台作りとして組み立てようとしているわけです。別にそう思ってなくても人間は無意識にこういう風にしようと思っているものなので女の子に「じゃあ付き合っちゃう?」等と言わせたい、自分の事を好きなのか確認したいという心理(?)だと思います(*´∀`*)
結局はチャラくない人は好きだったり告白したい人が多く、振られるのを怖がっていたりする方もまあまあいるし意識させたいとか確認したいという考えもあったり…
チャラ男はその気にさせたい、その子と(チャラい意味で)あそびたいと思っている人が多いかも…?ということです。
絶対そうでないし私の経験上やそこからの推測で書かせて頂いてるので彼の本当の気持ちを「あれって本気?」等と聞いてみると彼の本心がわかると思います( ˇωˇ )
長文失礼しました!
    • 0