プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強引なSEXってどうやればいいんですか?

A 回答 (5件)

後ろから襲う!



其れでブラのホックを外し
おっぱいを揉みほぐします。
そうなったらもう
コッチの思う壺。
後はお好きな様に。(^-^)
    • good
    • 0

強姦罪になりますね。

    • good
    • 0

おまわりさん こいつです!

    • good
    • 5

相手に有無を言わさず下着を下ろし、チミの粗チンを挿入する。


 気の済むまで陵辱し、射精したら相手のパンツで粗チンを拭く。

 後日、早朝に数名の私服警官が家に押しかけてくるけどwww
    • good
    • 3

黙って押し倒す!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!