アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない時は飲みなおすのは変ですか

ノンアルとジュースでやってます

ま金土だけですが

平日は夕方ノンアル一杯だけです

精神かの先生にお酒はとめられてまして

気持ちオールしたいですが
明日仕事かもしれないので

できないです

A 回答 (3件)

追記だよ。


お酒でなくても同じことだよ。
「何かに依存している」ということになるので、それでは治るものも治らなくなるから。
「お酒でないから大丈夫」というわけではないんだよ。
    • good
    • 0

「変」というより「悪循環」といったほうが良いと思うが。


精神科に通っておられるようだが、これでは治るものも治らなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は飲んでいません

お礼日時:2019/08/25 11:37

開き直って、「徹夜するぞ明日は明日の風が吹く」と、思い込めば、気が付くと起床時間前後に成る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!