アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人いないの?俺が好き?って聞いてくるのはどういう心理??

A 回答 (5件)

あなたの事がいいなと思ってはいるとおもいますが、本気度は低いのでは?

    • good
    • 0

言葉遣いが、何か違うような・・・。



僕だったら、「好きな人いる?いなければ、俺って02_02さんの恋愛対象に入るかな?」

って聞く。

僕も何か違う気もするけど、こんな感じだと、思うのですが、

「好きな人いないの?俺が好き?」って聞きかたは、失礼で、傲慢に感じ、不快に感じる。
    • good
    • 0

遊び人タイプですね。


手当たり次第男だと思う。プラス気が弱い。
    • good
    • 0

彼女になってよ♪

    • good
    • 0

当然あなたの事が気になっているってことだと。


後は、かなりの自惚れ屋か・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!