プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聖教新聞配達のため。早起きをします。そうです。朝は生命力があふれます。
赤玉がでてもおかしくない年齢ですが、瓶×2です。
お腹につきます。
他の宗教の方や無宗教の方は如何ですか?
創価学会の現証ですかね?

A 回答 (4件)

ペラペラの学級新聞もどきの配達ごくろうさんです...本部はネット配信の頭がないのでしょうか?

    • good
    • 1

私の母は、「ご供養だ!」「財務だ!」といってお金をだしていましたからね。


あれほどあった財産も、死んだときには40万円ほどしか残っていませんでした。
「宿命転換をするのよ」なんて言っていましたが、最期は子供達に看取られることなく苦しみながら死にましたよ。

そういえば、現証が一番大事だって日蓮さんおっしゃっていましたね。
    • good
    • 2

> 六〇歳前なのに90度を維持しています。


 六〇歳前であれば、信仰は関係なくだいたい皆さんそうですよ。
    • good
    • 2

信教の自由ですからあなたのいいように。


ちなみに私が学生時代の教師に結核で片肺しかない方が、キリスト教系を信仰し、治療しなくても病気は治ると信じていましたが、お亡くなりになりました。(結核は薬で治るのにね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す