プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性はありますか?

排卵日の1日後のエッチで避妊に失敗しました。生理がくるか不安でしたが、生理予定日より1週間も前に出血がありました。こんなに早く生理が来たことはなく、生理がくる前のお腹の痛みもない状況からの出血なので、不安です。
妊娠の可能性がある場合、このような不正出血はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「避妊に失敗」って………。

妊娠を望んでいないのですね。それに生理不順のようだし。
万が一!?妊娠していたら、どうするのでしょうか?「堕胎」なのかしら。
まぁ「失敗」という言葉からすると どうやらもしかして…約2ヶ月弱様子みて、生理がないし、体調もヨロシクなければドラッグストア等で市販の検査薬で確認。結果次第で病院行って内診して下さいませね。
    • good
    • 1

また、排卵日ですか・・・!?


その排卵日とやらは、一体どうやって特定されたのですか?

排卵日が正しいとして!
排卵後1日も経てば排卵時期を逃していますから、女性は妊娠することなど出来ません。

PS;
ちなみに、日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握していません。
貴女の言う排卵日は、かなり怪しい情報としか思えません。
排卵日とは基礎体温を測って排卵検査薬を使っても特定するのは難しい事なのです。
アプリが勝手に計算して出した排卵日を信じているなら、相当におめでたい人だと言えます。
    • good
    • 0

基礎体温を測っていないなら憶測しかできませんが、排卵が遅れて排卵時出血が起きた可能性を考えます。


着床時出血にしては少し早過ぎる感じはしますが、可能性は考えておく必要はあるかと。

また子宮口のびらん、子宮がんなどでも出血が起きますから、不正出血の場合は妊娠だけに目を向けるべきではありません。
まずは妊娠しているか否かの確認は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!