アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめに、セフレについて嫌悪感がある方は答えていただかなくて大丈夫です。
私は二十代女性でして、半年ほど続いているセフレがおります。
はじめの頃はセックスするためだけに会うと言った感じでした。1ヶ月ほど経過すると普通に遊んだりするようになり(セックスしない時もある)ました。この頃から毎日のように連絡を取るようにもなり、誕生日プレゼントを交換したり、彼が出張先でのおみやげを渡してくれるような間柄になりました。しかし、最近は全くセックスすることもなくただ遊んだり、ご飯を一緒に食べるだけの関係になっています。彼と遊んだり、普通に会話したりすることは楽しいので不満はありません。また、毎日連絡してくれることも迷惑ではないです。しかしながら、正直セフレとして始まった関係なのにセックスがないのは寂しいです。彼の中で私は女として見れず、ただの友達になってしまったのでしょうか。

A 回答 (6件)

とりあえずキープしているだけでは?

    • good
    • 1

セフレだって相手に対してなにがしかの好みの感情が有るから付き合っているんですよね。



彼としてはセフレとして割り切れなく成ったのでしようね。

貴女に対して恋人としての感情が湧いてきたので様子見をしているのでしよう。

飽きたのだったら遊んだり連絡取ったりする事は面倒くさいもんですよ。

貴女もその辺を察して二人で話し合ってみたらどうですか?

ガンバってね。!
    • good
    • 0

勘違いする女性は多いですがセフレは友人ではなく、恋人になる価値や魅力の無い人間が男性の股間にしがみつき関係を保っている状態ですよ。



分かりやすく言えば

●無料風俗店
●公衆便所

等と揶揄されます。

セフレと性行が無くなるのは関係が終わるのを意味していて、違う風俗を見付けたか、あまりにも酷かったかです。
    • good
    • 1

行為がマンネリになってきたのかな?

    • good
    • 0

子供が大好きなオモチャを入手して、毎日楽しく遊んでいても、飽きてくればそのオモチャで遊ばなくなります。


それと似たようなことでしょう。
    • good
    • 2

もう一人できたんだと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!