アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理の総力で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (9件)

放おっておいても数年後には少子高齢化でインドに抜かれます。

    • good
    • 0

どこの国の人ですか?中国ですか、韓国ですか。


そんなことはさておいてキャンベラでウミガラスの卵を産んだ男性について今度岡山の県北のホテルインターコンチネンタル東京ベイのイタリア料理店で語り合いませんか?
    • good
    • 0

手を加えなくても 自滅していくと考えられます。

静かに静観

その前に 韓国が自滅するでしょう 
北と仲良くしたと考える ムン氏ですが あっさり裏切られ ソウルを攻撃されても 日本もアメリカも安易に 手を貸せない状況に自らしてるので
自滅でしょうね。
    • good
    • 0

無理。


軽く返り討ちにされて「THE END!」。
    • good
    • 0

君が一人でやってくれ!



夢の中なら何でもできる!やればできる!
    • good
    • 1

あべぞうりのそうりょくで?



ちゃんとしたにほんごしゃべれ~
    • good
    • 1

なぜそう思うのか、もっと詳しく。


ネットの出自不明の書き込みに踊らされているとしか思えない。
    • good
    • 0

中国語まみれの日本語やめろ~、安倍総理の総力で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

漢字使用をやめろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!