プロが教えるわが家の防犯対策術!

球団擬人化について!
阪神タイガースを擬人化した女の子の名前を
「虎斗葉(ことは)」から「虎珀(こはく)」に
しようと思いますが、
どっちがいいですか?

「球団擬人化について! 阪神タイガースを擬」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は
    「虎斗葉」だと変換が難しいと思います。
    なので
    「虎珀(こはく)」に変更しようと思いました!

      補足日時:2019/08/25 10:54

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は、虎斗葉の方が好きです。理由は、、、、虎珀は、琥珀のイメージが強いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!!
回答ありがとうございますm(_ _)m
私は虎珀の方が好きです。
理由は「虎斗葉」だと個人的に
変換が難しいので(^^;;

虎斗葉の方が好きなんですね♪
了解です

お礼日時:2019/08/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!