アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の中学生はpcのワードやエクセルとか授業であるの?

A 回答 (3件)

それが当然で普通です。

    • good
    • 0

ありますね!

    • good
    • 0

10年くらい前からありますね。


パワーポイントは子どもが小学校で使っていたので、子どもに教わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/08/25 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!