プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリを最近始めました。
いいねを貰って、趣味が一緒、気が合いそうな方で自分がいいなと思った方にマッチングしているのですが話してみるとなんか違う、と思う方がいます。そういう方とはすぐに連絡取るのをやめた方がいいのでしょうか?会わなくてもいいなとも思ってるのですが、1回会ってから決めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

タメ口とかなら即切ります。

    • good
    • 1

こればかりは、会ってみないとわからないし、話してみないとわからないし、話したくもないと感じる人もいますね。

 
男女関係ないですよ。
いいね、貰うということは、ヤフーでしょうか?
私もヤフーで一年100人と話し50人と会い40人とセックスして、いま、5人と付き合っています。
他の出逢い系に比べたら、素人多いし、会費の元は十分とりますね。
素人系、sm系、不倫系、マッサージ系、おじさま系と使い分けているので、飽きずに関係は良好です。
避妊もしてないので、出来たら生んでもいいよと伝えています。
認知はしますが、結婚はしないと話しています。
男女の出逢いは、確率ですから、全てうまく行くわけではないのですが、出会わなければはじまりませんよ。
数をこなして、人を見極めることです。
そのうち、変な人はわかるようになりますよ。
あと、くれぐれも、個人情報の確保には気を付けることですね。
押しに弱い人には、アプリは、勧められないので、婚活パーティーがいいでしょう。 そのあたりから、始めてはどうですか
    • good
    • 1

同じ人と何度かアプリで会った事あります。

結果は、会わなければ良かったでした。
今は、連絡先など全てブロックしてます。ストーカー気質の人でした。それ以来アプリでの出会いは怖くなりました。
    • good
    • 1

直感を信じれば良いと思います。

    • good
    • 0

>そういう方とはすぐに連絡取るのをやめた方がいいのでしょうか?


>会わなくてもいいなとも思ってるのですが、
>1回会ってから決めた方がいいのでしょうか?

会ったその日のうちに仲良ししようとする人もいるそうですので、連絡取るのを止めたら良いのではないですか?
    • good
    • 1

すぐに連絡取るのをやめてもいいですし、しばらく連絡を取り続けて決定的に「合わない」と感じる部分をみつけてからでもいいでしょう。


1回会ってから決めてもいいですし、合わないまま決断してもいいでしょう。

どれが正解なんてものはないです。
あなたがしたいように行動するのが一番です。

連絡を続ければ自分の個人情報につながる話が伝わる可能性もありますし、会えば顔も知られることになる。
相手にストーカー気質があるかどうかわかりませんが、そういう危険の可能性を避けたいなら、早々に切っておくのも良いです。
話していく中で理解し合える可能性というのも捨てることになりますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!