プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんの磯野家の家は広いですか?

A 回答 (7件)

5部屋+DKの平屋ですから広いほうですね。

    • good
    • 1

思春期を迎えたらカツオとワカメを別々にする部屋がないのと、小学生になったらタラちゃんの勉強部屋も足りないので、7人家族の2世帯にしてはあの家は広くないと自分は思います。

    • good
    • 0

サザエさんの秘密 でググると 出てきます。


たしか、本が出ていたんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

広いと思います(#^_^#)


http://www.sazaesanitiba.com/madori.html
    • good
    • 0

7人住むには狭いと思います。

    • good
    • 0

バカモーン。

我々ではなくて、原作者に聞いて下さい。
    • good
    • 1

庭付き平屋建てですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!