9月の初めごろにUSJに行こうと思っているけど、安いホテルを探しています。
7~11人ぐらいで行こうと思っています。
安くていいホテル(民宿等)を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

安いところですね。


アパホテル〈大阪天満〉 料金:\3,000~(2001年9月 平日 1室2名利用での1名料金)
大阪府>大阪>梅田・中之島・天満 住所:大阪市北区同心2-16-15

USJまでは40分ぐらいだと思います。又、私の知る限りUSJのすぐ近くには安いホテルはないと思うので大阪駅周辺などで探された方がいいと思います。
上記の3000円~はじゃらんの特別料金ですので予約の仕方や電話番号は↓で調べてください。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても役に立ちました。大阪駅周辺で安いホテルを探してみます。

お礼日時:2001/08/03 00:46

ホテルの情報とは少し違いますが。

混雑度やレストラン選び、予約券?の使い方など分からないことばかり。私も最初に行ったときは随分とまどいました。そんな方のために役立つサイトを見つけましたので紹介しますね。情報サイトは数多くありますがここはダントツに違うようです。お役に立てばいいのですが。。。。

参考URL:http://usjfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/03 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーシーに近い安い民宿・旅館・(ビジネス。アミューズメント)ホテル?

ディズニーシー(ランド)に近い安い民宿・旅館・(ビジネス・アミューズメント)ホテル等の宿泊施設、どなた知らないでしょうか?

Aベストアンサー

一昨日、葛西にこんなものができていたのに
気がつきました。
車ならtdまで5分ほど

電車でみえるとなると、ちょっと
きつい場所かも?

参考URL:http://www.fiftys.com/top.html

QUSJに初めて行きます!

9月6日から1泊でUSJに彼氏と行きます。

神奈川県から行くので、行った日にそのままUSJに行く予定です。ただ新幹線の時間上、新大阪に着くのが9:36です。そこからホテルに荷物を置きに行くと思うので(ホテルは近鉄ユニバーサルシティです)USJに行けるのは10時過ぎてしまうと思います。

ブックレットを買おうと思いますが、その時間では売切れてしまうこともありますか?
また9月の上旬のUSJの混み具合はどうなんでしょうか?
USJ関連のガイドブックも欲しいなと思っているのですが、何かお勧めなのがあったら教えてください。書店に行っても、USJの本は口コミや裏情報の本しか無く初心者の私たちにはちょっとというものしか無かったので・・・
質問が多くなってしまいましたが、今いろいろと調べているところなので分からないことだらけです。なので教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

去年9月にUSJに行きました。ディズニーランドのような混み具合ではないのでご安心を。
参考URLの本は「るるぶ京都大阪神戸 (’05)」なのでUSJのみのガイドではないのですが、USJのモデルコースがいくつかのっていますし、なかなかいいですよ。
パレードなどもTDLのように並んだりはしません。10分ぐらいまえになると急に人が増えます。
USJそのものについて下調べするより、アトラクションに関する映画を見ておいたほうがずっと楽しめますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4533056873/ref=lm_lb_1/250-2843929-1771403

Q波照間島の民宿 いつごろまでに予約が必要?

昨年波照間島に宿泊なしで旅行に行きました。実質の滞在時間が
2時間程度しかなかったので、今年は宿泊ありでたっぷりと楽し
んできたいと思っています。

波照間島の宿泊施設は民宿のみだと思うのですが、夏頃の宿泊
予約はいつ頃までにしておくべきでしょうか。

細かい日程がまだ決められないのですが、8月上旬あたりで
平日になると思います。

波照間島はダイバーなどにも人気がありますし、宿泊施設自体も
少ないので、早めの予約が必要だとは思うのですが、いかんせん、
まだまだ先のことなので、仕事の予定も全然出ておりません。
それとも、他の予定より優先して、宿の予約をしておくべきで
しょうか。

そのシーズンの予約状況をご存じの方がいらっしゃいましたら、
是非お教えください。
また、おすすめの宿がございましたら、あわせてお教えいただけると
助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

回答がついていないので参考程度に投稿します。

GWや夏休み中の予約はかなり早い段階で埋まってしまうことが多いです。遅くとも4月中旬には予約を入れたほうがいいのでは。
泊まりたい宿が別になくて、どこでもいい・・・という構えなら、もう少し後でもいいかもしれませんが、8月上旬はハイシーズン、かなりの激戦が予想されます。
人数はお1人ですか?
2人以上なら、もう予定を決めたほうがいいでしょうね。
八重山の島はキャンプ禁止のところが多いですが、波照間は特にキャンプ・野宿を嫌います。宿泊先が見つからなければ最終便で石垣に戻らなければなりません。

おすすめの宿は・・・・・・、宿の趣味は人それぞれですので難しいですね。
食事にボリュームがあって、泡波が出て、有名なのは「たましろ」です。一人旅でも楽しい夜が過ごせます。しかしいつも予約いっぱいですし、建物はかなり老朽化しているため、清潔好きな人にはおすすめしません。
星空荘は若い女性に人気です。
みのる荘は夏場はファミリーが多いかも。
勝連荘は素泊まりです。おじいの昔話をゆっくり聞きたい人にお薦めします。
西浜荘も素泊まりです。個性的な泊り客が多いかもしれません。
ほかにも新しい民宿がいくつかできています。夜も営業している飲食店が増えましたので、素泊まりでも食事の心配はありません。

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yami/hateruma/traffic.html

回答がついていないので参考程度に投稿します。

GWや夏休み中の予約はかなり早い段階で埋まってしまうことが多いです。遅くとも4月中旬には予約を入れたほうがいいのでは。
泊まりたい宿が別になくて、どこでもいい・・・という構えなら、もう少し後でもいいかもしれませんが、8月上旬はハイシーズン、かなりの激戦が予想されます。
人数はお1人ですか?
2人以上なら、もう予定を決めたほうがいいでしょうね。
八重山の島はキャンプ禁止のところが多いですが、波照間は特にキャンプ・野宿を嫌います。宿泊...続きを読む

QUSJの近くで  安いホテル&宿 有りませんか?

9月の連休に、 USJに行こうと思ってます。
家族4人で行くので、 良いホテル 教えて下さい。

なるべく 近いホテルが 良いけど  お値段も安めの方が良いので。
一人5000円以下を 目安で

出来れば、 宿のHPか  電話番号入れていただけると助かります。

Aベストアンサー

こんばんわ。つい最近USJ行ってきました。
私は大阪駅から一駅の天満というところに宿泊したんですけれど
アパホテル大阪天満
というところに泊まりました。
イサイズじゃらんのホームページから予約したところ
通常の一人部屋にセミダブルのベッドを入れて、カップルで泊まれるようにした
部屋だったのですが、遊びがメインで、ホテルでは宿泊というよりもただ
寝るだけだったのでぜんぜん問題なかったですよ。
家族4人だったら「パパ&ママ」「子供&子供」とか「パパ&子供」「ママ&子供」
で別れて泊まれば全然いいと思います。

まあ、せっかくだから4人で入れる部屋がいいかなとは思いますが…
ちなみに天満からUSJまでは16~20分くらいで着きました。よ?

参考URL:http://www3.travel.isize.com/cgi-bin/yado3/jweb/cjw0_90_1.cgi?yad_no=329419

Q卒業旅行で 東京に旅行に行こうと思うんですけど 飛行機で来るので羽田周辺のホテルか 観光しようと思う

卒業旅行で
東京に旅行に行こうと思うんですけど
飛行機で来るので羽田周辺のホテルか
観光しようと思うので観光近くのホテルの
どちらが良いと思いますか?

Aベストアンサー

私も東京に遊びに行った事があるんですが、遊び疲れてグッタリしたので

観光近くのホテルが良いと思いますよ♡

楽しみですね!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報