アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットで、スーツケースを預かってもらえるところはあるのでしょうか?
検索してみると『空港から行くとスーツケースを預かってもらえます。』と書いてあるのを1件だけ発見しましたが、その1件以外はスーツケース預かりは無いという検索結果でした。
ただ、スーツケース預かりは無いと書かれているサイトはどれも何年か前のものばかりだったので、もしかして新たに何かしらスーツケース預かりの場所等が設置されたのかと期待を膨らませております!!
どなたかご存知の方、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この情報ですかね。


https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g6066 …
私が昨年に行った時は気づきませんでしたが。
アウトレットの公式サイトには、荷物預かりのサービスは出ていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無さそうですね。。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/09/02 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!