プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう日曜日も終わりって感じですか?

A 回答 (4件)

はい。


サザエさん症候群、です。
    • good
    • 0

あと、1時間16分・・・

    • good
    • 0

はい。

あと1時間20分で、今年8月最後の月曜日です。
    • good
    • 1

はい、憂鬱です。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!