『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

下にある文章①と下にある文章②はshineeが芸能街中継に出演した際のやり取りの一部なんですが、
指差しゲームで、彼女ができたら相談したいメンバーは?の問いに、メンバーはオニュと答えました。その理由をテミンがこう言ったんです。「オニュヒョンが人の話を元々よく聞いてくれる方だと思います。
まず自分の経験をもとにしていい話もしてくれて…」と。
そこで質問なんですが、下にある文章①ではテミンが、「オニュが『自分の経験』をもとに話してくれる」、下にある文章②でも、「自分の経験を話してくれるオニュ...経験?!」となっていますが、「オニュが自分の『付き合った経験』をもとに話してくれる」と言ったわけではないので、下にある文章①と下にある文章②にある芸能街中継のやりとりからは、
オニュが過去に誰かと付き合っていた、
今現在、誰かと付き合っているとは、読み取れませんよね?
下にある文章①と下にある文章②にある芸能街中継のやりとりからは、
今現在、誰かと付き合っているとは、読み取れないという人は、「読み取れません」、
下にある文章①と下にある文章②にある芸能街中継のやりとりからは、
今現在、誰かと付き合っているとは、読み取れるという人は「読み取れる」とだけで答えて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章①
Q.彼女が出来たとしたら相談したいメンバーは?
MC:オニュさんですね
オニュ:僕ですね
テミン:オニュヒョンが人の話を元々よく聞いてくれる方だと思います。まず自分の経験をもとにしていい話もしてくれて…なにより一番いい点は記憶出来ないことです ((笑)) 単にどこかにぶちまけたいと思ったら人に話したらすっきりする時があるじゃないですか?そんな時、話をして恥ずかしくても後で覚えてないのでとてもありがたいです。
------------------------------------------------------------------
文章②
なんか、色々とツッコミ隊よね。
聞き上手なオニュ...うんうん
自分の経験を話してくれるオニュ...経験?!
そして、話を忘れるオニュ...←テミン暴露しすぎじゃねぇ!!たまらん、オモロイ!!
こういう話も、ヒヤヒヤする感じもあるけど、うまーく、そしておもしろーくお話してくれるのって、テミン、SHINeeのメンバーみんなも上手よね!本当に感心します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (1件)

読み取れません。

• 0