プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイク の秋冬用(主に秋)に履くビブタイツを買おうと思ってるんですが通販で購入は絶対条件になります。(田舎なので。)

そこでオンラインショッピングで購入し『サイズが合わなければ返品、もしくは交換できる』オンラインショップってありますでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたらお手数ですがお教えください。

A 回答 (1件)

解り易いのが パールイズミです。


15℃対応など 外気温で 3種類か4種類あります。
真冬は、走らない方が良いので それなりの物をチョイス

サイズに関しては、現状パールイズミのパンツを履いていれば それと同じサイズを選べばよいだけですが パールのパンツは、お持ちではないですか?
現状履いてる パンツのメーカーを選ぶのも手です。

返品可能なショップは、少ないと思います。
ウエアーなので展示品でなく 商品を試着したものは、買いたくないもの
解らない様に綺麗に 畳んで元のパッケージに戻してくれれば 解らず良いですが
そうい几帳面な客ばかりではないので ほとんどのショップが 正当な理由が無い限り返品不可でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有難うございます。レーパンはあるのでビブタイツも調べてみたいと思います。
通販はやはり難しそうですね。悲

お礼日時:2019/08/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!