アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のCMか忘れたけど、幼い女の子がこんな歌詞で歌っていて
思わず爆笑しました。
何故なら、義姉(兄の嫁)の怒った顔が、正にジャミラ そっくり
なので…お腹をかかえて笑い転げました。(ここだけの話で内密に。笑)

  ママの怒った顔は~、シーサーに似ている~♪
  ママの怒った顔は~、ジャミラに似ている~♪

これって、何のコマーシャルだったかご存じの方おられますか?
(最近このCMを見かけないけど、復活はナイかな)
それと、ジャミラに関する皆さんのご意見もお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

サントリー「グリーンダカラ やさしい麦茶」のCMです。


https://twitter.com/suntory/status/8688142467668 …

ジャミラは…思い出すとなんだか悲しくなるんですよねー。
暑い星で死んでしまったなんて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

fine_day 様
 早速のご回答ありがとうございます。
あ!そう-そう-。やさしい麦茶のCMでしたネ。
ジャミラだけが印象に残っててCMは忘れてました。

ほんとにジャミラは過酷な運命をたどった怪獣(?)
でしたね。生まれ故郷の地球に戻ってきたものの…。
 イデ隊員も、ウルトラマンも悲しかったでしょう。

お礼日時:2019/08/26 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!