プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いについて
自分には片思い中の人がいて1週間前に告白しましたが振られました。
しかしまだ諦めきれず再告白したいと思っています。
そこで2つ質問です!
1.振られてからしばらくは話しかけたりLINEしたりとかはやめて、ひっそりと想うくらいの方がいいですよね?
(実際仲良くないのにグイグイ行き過ぎたせいで少し引かれてしまいましたm(__)m)
2.どのくらい期間を空ければまたアピールしても良いですかね (悪い印象が無くなりますかね )
自分と片思い中の子は全然仲良くありません。
話しかけるのもLINEもいつも自分からでした。
ちなみに男子高校1年生です。
とにかくたくさんの方の意見が欲しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

1しばらくは距離を置いた方が良いです。

仲良くないのにグイグイ行き、しかも告白までしてしまっては、相手の方のあなたへの印象は最悪です。間違いなく警戒されているので、今は一切の連絡を控えるべきです。

2目安としては3ヶ月空ければ良いと思います。しかし相手の子の性格によっては、3ヶ月では足りない場合もあります。
まずは軽く話しかけて、まだ警戒しているようならもっと期間を空け、大丈夫そうならアタックを再開してみましょう。くれぐれも同じミスをしないように、慎重に焦らずアタックをしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡はどのくらいの期間控えれば良いのでしょうか⁇