アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10を使用しています。
パスワードを入力することなくパソコンを開きたいのですが、それができません。
「Windows10 で、起動時のパスワード入力を省略し、自動サインインする方法」のとおり
「netplwiz コマンドの実行」をクリックすると「ユーザーアカウント」というウィンドウが表示されますが、既に「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」
からチェックが外れています。
しかし、自動サインインができません。常にパスワードを入力しなければパソコンを開くことができません。
すみませんが、パスワードを入力することなくパソコンを開く方法をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

チェックが入った状態にし、


ユーザー名をワンクリックし、
チェックを外し、
「OK」をクリックし、
正しいパスワードを入力して「OK」をクリック、
で出来ませんか。

パスワードは必ず正しいものを入力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!
できました。
ありがとうございます!
たすかりました。

お礼日時:2019/08/26 16:51

「ユーザーがこの・・・」のチェックを外した後、OKをクリックします。


すると、「自動ログイン」の画面が表示されます。
パスワードを(2回)入力し、OKをクリックします。
再起動して確認します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
たすかりました。
心から感謝いたします!

お礼日時:2019/08/26 16:52

サイン欄にカソール持ってきて ENTER を押しただけで行きませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
たすかりました。
心から感謝いたします!

お礼日時:2019/08/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!