プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の、部活で忙しい男です。
本当に、イケメンでかっこよくなりたいです。
イケメンになって、結果を残してあの子とまた付き合いたいです。
どんなことをしたらいいですか。

A 回答 (3件)

何でも頑張っている時の姿が1番ステキなイケメンに見える時なんだってさ?頑張れよ!

    • good
    • 0

とりあえず、また、ということは、もう一度やり直せるか、絶対無理ですからの2卓です

    • good
    • 1

イケメンとは、生まれつきなんですよ。



君はイケメンですか?

結果はいろいろあるけど、 イケメンは無理ですから

質問変えたら、イケメンでなくてももてるえ方法教えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!