前にタイトルがわからなくて質問したんですが、今度はどこで買えるか教えてください。前回タイトルの質問のとき、tsutayaのサイトを教えてもらったので検索したんですが、友人(アメリカ人)に直接買ってもらった方がいいと思い(私が買ってかえるにはあまりに多量なので)英語表示があるウェッブサイト探しています。外国の人が通販で買えるような場所ご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに、彼は日本語のアニメビデオが欲しいそうなんです。スレイヤーズは探せたのですが、紅い眼鏡、key the metal idol がなかなか見つかりません。劇場版って数がすくないのかしら??一個所で全部そろえたいです。
アニメのビデオをたくさん取り扱っているところでもいいです。教えてください。
あと、key the metal idol の劇場版っていくつかあるのでしょうか?それもあわせて教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すいません、直接買えるサイトではないのですが・・・。


amazonだと国外へも配送可能ですよね。tippyさんが注文して友人の住所へ注文してあげる、という形になってしまいますが。(詳しくはamazonのヘルプでお読みください)
amazon.co.jpでなら、紅い眼鏡もkey the metal idolもありましたが、アメリカサイト英語表示のAmazon.comからは、買えないみたい・・・。
(Amazon.comで「key the metal idol」で検索すると、英語版だけは買えるようです)

amazonで検索をかけるときは、「すべての商品」ではなく、「ビデオ」にしないと小説などがひっかかってわかりにくいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazonって本だけだと思っていました。検索するのって意外とむつかしいですよね。(私だけかも)たくさん結果がでても、どれを見たらいいのか、、、
amazonはいいかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/03 06:25

前回、回答した者です。



英語表記より海外へ発送してくれるのが少ないですね。

「Key the metal idol」についてですが、
ご友人がオープニング等のクレジットまで日本語表記を希望なら駄目ですが、
日本語のセリフが聞ければいいのでしたら、北米版DVDを購入したほうが
よいかと思います。
現在、DVDプレイヤーを持っていなくても、日本で全巻購入する金額で、
プレイヤーとDVDが買えると思います。

また、前回全4巻と書きましたが、全3巻の間違いです。すみません。

keyは最近知ったのであまり詳しくはありませんが、
劇場版は、ないと思います。
話は全15話で、1話から13話までは各25分、14話・15話は各95分と
なっています。

北米版DVDを買うなら、リージョンコードが1を再生できるDVDプレイヤーを
買わないと再生できませんので、注意してください。
両方ともアメリカで買うなら気にしなくても大丈夫です。

DVDを買うなら、下記の「The Movie Store」が安いかも。

参考URL:http://www.themovie-store.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で買うとそんなに値段が高いんですか。びっくりです。絶対こちらで買った方が得ですね。私も自分の分をThe Movie Storeでかいます。。今回も教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2001/08/03 06:36

店鋪としてはアニメイトというアニメ専門の店がありますが……



参考URL:http://www.animate.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメイトいってみようと思います。アニメって子どもだけ夢中になるんじゃないんですね。わたしもいろいろ調べているうちに、見てみたくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/03 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇場版「機動戦艦ナデシコ -The prince of darknes

劇場版「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness」のセリフ

冒頭のアキトがアマテラスを襲撃したシーンです。

科学者A「今度はジャンプする戦艦だって?」
科学者B「ネルガルでしょうか?」
科学者A「さぁ?・・・」
スーツ男「5分で行くって」
科学者A「ああ、大変だ」

…というような会話(一部抜けてますが)があるのですが、
この「5分で来る」のっていったい誰ですか?
どうして急いで撤収しなきゃならないのですか?

わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

この「5分で来る」のっていったい誰ですか?
北辰率いる後始末部隊ことかと

どうして急いで撤収しなきゃならないのですか?
敵(アキトや瑠璃の組織)にばれたから
情報漏洩を防ぐための後始末を行う北辰部隊が
「5分で来る」から撤収しましょう
ってことかと

Q世界名作劇場ではないけれど世界名作劇場っぽいアニメってないですか?

世界名作劇場ではないけれど世界名作劇場っぽいアニメってないですか?

小説や文学が原作で作風も世界名作劇場のような感じでの作品です
あと、できれば90年代までに放送された作品が望ましいです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

「おちゃめなふたご クレア学院物語」(1991)
「アニメ ひみつの花園」(1991)
「わたしとわたし ふたりのロッテ」(1991)
「風の中の少女 金髪のジェニー」(1992)
「風の少女エミリー」(2007)

Q艦これの劇場版ブルーレイはいつ頃? 艦これ劇場版ブルーレイはいつ頃買えますか?予想でいいので教えて下

艦これの劇場版ブルーレイはいつ頃?

艦これ劇場版ブルーレイはいつ頃買えますか?予想でいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

半年から1年位でしょう…

Qスレイヤーズネクスト

スレイヤーズネクストというアニメでOPテーマの林原めぐみさんが
歌っている歌の題名をご存知の方、教えてください。
他、その歌はCDになっているか、林原さんのどのアルバムに収録されているのかなど、情報をご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

「Give a reason」だと思います。

参照サイトは↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/anime_item104.html
収録CD情報は↓
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/now2.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/anime_item104.html

QスレイヤーズR最終回!?

今までTV版スレイヤーズは全て半年間の放送でしたが、今回は3ヶ月で終わりで非常にショックです。
10年振りで毎週楽しみにしていたのに・・・(涙
題名もアルファベット順だったので”Z”までやるのだとばかり思ってました。
なぜ、今回に限り3ヶ月なのでしょうか?
原作やコミック本の方はよくわからないのですが、
それらに基づいてのオリジナルストーリーなら適当にでも続けられそうな気がするのですが・・・。
視聴率が悪いというのも考えずらいのですし・・・。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

No.1の方が仰られている通りだと思います。
現在放送されている「スレイヤーズREVOLUTION」の前半が4期に当たり
同タイトルの後半が5期に当たるので、制作が決定した続編が後半の
5期ということになるのだと思います。
確かに来週で最終回だと少し中途半端ですもんね。^^;

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報