痔になりやすい生活習慣とは?

弁護士72条違反非弁行為について知りたいです。
退職代行って非弁行為に決まってますよね?

なんで自分の女だからって国会議員が乗り込んで自治機関にまでカメラ回してんの?
一方的に辞めるって言うなら別に他人に頼む必要ないでしょ?交渉が伴うから退職代行が存在してるんでしょ?
この女と国会議員をクビにする方法ないですか?情を通じてセックスまみれの関係で、私情はさんで権力者と士業の者が何やってんだ?
こいつら処分したいです。方法ないですか?非弁行為でしょ?その辺のケアーも何もできない素人や胡散臭い営利企業私人が、他人の職業安易に不利に奪う事になるのに、弁護士以外いけないでしょ?
気に入らないなら弁護士になればいいんじゃないですか?

A 回答 (1件)

交渉等するなら非弁行為だけど、単に書類を渡してくるだけなら法律行為にはならないんじゃ?

弁護士は1ページでいくらだかんねw
だいたい退職代行なんてアホらしい、w
労働組合の畑だっつうの。
警察って、、情けない。
でも、弁護士は忙しいんだからアポ取らないなんてやっぱアホや。ww
担当センセは裁判所だよ。事務員にゴネたってだめじゃん。バカじゃないの?
法的根拠はあるよ。提訴前に当事者間で話し合えというのが裁判の原則やねん。弁護士は提訴する前に必ず内容証明でどないすんねんて送る事になってる、それが手順。
アポも取らないでいきなり乗り込んだってダメに決まってんじゃん。国会議員だからってゴリ押しすんじゃねぇよ。
口頭がちゃんとかよ?文書の方がちゃんとしてるに決まってるじゃん、裁判は全部文書のやりとりじゃん。文書を公開すりゃええだろに。やっぱアホや。単にyoutubeの数増やしたいだけかよ、w
    • 0