プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判や中傷は無しでお願いします。
半年間セフレ関係の男性がいます。
とても相性が良くて、ほぼ週1のペースで彼から誘われて会っています。
会っていくうちに

他の男に触らせないで欲しいと言ってくる
キスマークを脱いだらわかる位置に付けてくる
飲みに行った日は危ないからと迎えに来たがる
男がいる飲み会にはあんまり行かないでと言う
魅力的すぎて心配事が多いらしい
独占欲が強く、軽く束縛される
(本人は我慢しているらしい)
終わった後ずっと腕枕でイチャイチャしながら頭を撫でてくれる
都合が合わない時私としたいからと会社を半休して時間を取ってくれたりする
彼氏より俺のが絶対セックスした回数多い。(笑)と何故か張り合う
他の女の子はもう私がいるから会ってないらしい
毎日でも抱きたいと言われた
彼氏とのことを毎回聞いてくる

男性がいる飲み会については、本当に心配だから怪我させて行かせないどこうかなと冗談で言われたこともあります。
お互いに恋人がいるので割り切った関係でと言われたのでセフレ関係を始めました。
確かに半年間続けていれば情はわきます。
でも私は相手を独占しようなんて考えないし、正直誰としててもいいし、終わりになったら寂しいけど仕方ないよね。で終わる感情です。
そうゆうこと言うと傷つくらしいけど。
甘やかされてるなー。大事にされてるなー。とは思うんですけど、最近少し怖いです。
これは情の範囲ですか?こうゆうプレイ?
それとも支配欲とかなんですか?
相性がとてもいいのでこれから先も長く続けたいんです。でも絶対付き合いたくないんです。
情がわいた時と恋愛感情になった時の判断材料とかあるのでしょうか?
どなたか教えてください!

A 回答 (8件)

>これは情の範囲ですか?こうゆうプレイ?


そういうプレイだと思います。
だって彼女とは別れてないんでしょう?

俺様タイプで「俺の女」なんて言っちゃう感じの人なのでは?
そういう男って独占欲強いですからね。
「俺だけのXXちゃんでいて!」と何人もの女に言うんですよね。
相手は「俺だけのもの」なのがいいけど、
自分は「みんなと楽しみたい!」なんだよねぇ。

長く付き合いたいならプレイに適度に付き合ってあげればいいよ。
「XX君だけだよ!」って言いつつ彼氏とも仲良くしてればいいだけだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならそれで楽しめそうなんでいいですね!
交友関係の人は表面上でイチャイチャしてるのがいちばん楽しいと思ってます。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/27 09:46

セフレからの、結婚も普通にありますからね。



判断材料は、信用と、相性(身体)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまり、私は彼から相性がいいと思われてて信用されてる?

お礼日時:2019/08/31 18:33

貴女の態度がちょっと冷めた感じなので 逆に独占したい気持ちが湧いてくるのです


なんでも男の言うことを聞くオンナは 男は飽きてきます

今のうちに彼とは別れないとキッパリ言っておくことですね 
その男にしてもセフレと別れる理由は無いのですし
いずれマンネリ化して他のオンナに行きますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー私の受け答えが冷たくて冗談なのか本心なのか解らないとよく言われます。
全部本心ですけど(笑)
このままスルーしていきます!

お礼日時:2019/08/31 18:34

自分専用の穴でいて欲しいんじゃないですかね?


いわば支配欲のような感じかと・・・

面倒な男です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分専用の穴とかそうゆうことすると余計に逃げられるとかは考えないんですかね?
それだけ束縛を喜ぶ女が多いんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/31 18:36

半年間


>お互いに恋人がいるので割り切った関係でと言われたのでセフレ関係を始めました。
は良いけど、それから、
>ほぼ週1のペースで彼から誘われて会っています。
って?

じゃあ、セフレの彼は、本命彼女と、いつ、会っているのかな (・・?

そして、セフレから、キスマークを付けられた体のアナタも
                   本命彼氏と、いつ、会っているのかな (・・?

>キスマークを脱いだらわかる位置に付けてくる
って?
アナタに、彼氏がいることを知ってて?なぜ、アナタもそれを許すのか知りませんが、
キスマーク付きの体では、本命彼氏とは、エッチはしていないってことかい (^-^;?


>相性がとてもいいのでこれから先も長く続けたいんです。
>でも絶対付き合いたくないんです。

なぜ、絶対付き合いたくもないのに、体を許すのですか?
そのうち、セフレの子(いや、本命彼氏?どちらかわからないよね)
を妊娠したら、おろす事を覚悟しているのかな?

>情がわいた時と恋愛感情になった時の判断材料とかあるのでしょうか?
さあ、わかりません。
が、まだ、妊娠する可能性がある体なら、どちらか1人の男性に、体を許した方がいいと思いすよ…

>最近少し怖いです。
ええ、怖いですね。
それに、そのセフレ男、人一倍、独占欲が強く、危険な臭いがします。
彼氏がいると知ってて、キスマークをつけてくるのですから。

セフレ男が安月給なら、そのうち
「あ、ごめん!中出ししちゃった!デキちゃった時は、彼女と別れるから、産んで結婚しようね」
とでも言ってきそうですけど、

もしも相手が、正社員でなく、派遣やバイト生活等で、
安月給とか、安定した職業に就いていない男性と結婚すれば、
子供を育てるとなれば、アナタが苦労を背負う事になるでしょうね。

セフレにアナタの人生をささげる器があればまだしも、その器も無いのであれば、
情だけでは、結婚し、生活はできませんから、遊びも ほどほどが良いと思いますよ。

何はともあれ、
そのセフレ男に、アナタの人生を犯されないよう、お気をつけくだされ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレの彼女は遠距離でいつ会ってるのかよくわからないんですよね(^_^;)
たぶん2~3ヶ月に1度?くらい会ってるのかなー。
私の彼氏とはレスで、彼氏の方が性欲がほぼない人なんです。性的嫌悪って言うんでしょうか?
私の裸を見てもなんとも思わないし、抱けないから外でしてきていいよと言われて始まった関係です。
そして私は子宮に問題があって妊娠できない体なんです。

沢山心配してくださってありがとうございます。

お礼日時:2019/08/27 09:44

独占ではなく、飼ってる感覚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットなら可愛がって当然ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/27 09:47

批判、中傷ではないのであしからず。


男は基本的に独占欲が強いので、そういう事する奴もいますね。
やりたい時にいつでも、やらせてくれる女は大事なので、他の男には渡したくない。
ただ、それだけです。
多分、彼氏にも嫉妬してるはずです。
だから、重たいなら別れる事考える時期かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までのセフレで重くなかった人なんていなかったです。
みんな最後は付き合ってとか言ってくるし。
男性の方が割り切るの下手なんですかね…?
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/27 09:49

彼女と別れてきたら怖いね。


それをしてこないならまだ
しつこくて
幼稚なアホセフレかな。

彼女がいるのにセフレを作り、
他の女をそこまで
独占したがる時点で
常識はない。

彼女と上手くいかなくなったり
彼女と別れてきそうになったら
逃げておくのが無難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と別れたら怖いですねーっ!
年齢の割に大人気ないなと思うことも多いですし。
彼女とうまくいってない素振り見せたらお別れかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A