アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように、シミ、ニキビ跡、赤み、毛穴、ニキビなど顔のコンディションが最悪です。

皮膚科以外で治す方法はありますか??

これはやばいですよね、、、。
ちなみに大学2年です。

「写真のように、シミ、ニキビ跡、赤み、毛穴」の質問画像

A 回答 (6件)

わあ可哀想に。

これじゃあ人前に出る訳に行きませんね。TVで言ってましたがプロアクティブはどうでしょう。真四角な顔のお母さんがおかげでうちの角顔の娘も人前にでれるようになったと涙ながらに喜んでいましたよ。個人の感想と書いてありましたがとてもそうは思えない気がしましたよ。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ニキビ跡や赤みには美白系の化粧品が良いそうですよ〜


メラノCC、無印の美白美容液など…
ニキビケアにはアクネ系の化粧水や、ミノン、シカペアクリーム等が良いと聞きます。
毛穴は酵素洗顔や、ホホバオイル、エマルジョンリムーバーで治ったという人もいるそうです。

お肌に合うものを使ってくださいね^_^
    • good
    • 0

皮膚科以外での方法はほぼないと思います。


また、ニキビに関しては、肌荒れではなく、病気です。
どんなに高級な化粧品やその他のものを使っても治せません。
薬が一番です。
    • good
    • 0


https://youtu.be/GyLXWIpc118

この人男だけど肌きれいです
    • good
    • 0

化粧である程度隠せそうですが、言う程ヤバくもないと思いますよ^^;別に。


シミなんかは皮膚科が確実で安く済むようですが、それ以外となると安全性が確立されていないと思います。
シミなどに傷をつけて尿素を塗り込むとか、イボコロリ、あとなんだったかな…なんだかの原液を塗るとかあったかな…
楽天でレビューが多かったやつがあったような気がしますが、賛否両論だし。
シミやホクロの相談もちゃんと聞いてくれそうな皮膚科に行った方が安心安全だと思うの。
    • good
    • 0

いまそれよりヤバイですょ



皮膚科いっても繰り返しますし。
はやめにねること!!!

それくらいなら化粧で隠れるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!