アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です。未だに本気で勉強をやる気が湧き出てきません。

僕を焦らせて下さい。
焦るような事を言ってほしいです。

僕は頭が悪いので「最低限この高校言ってね」と、親に言われています。

僕は勉強中にやる気が失せてきて勉強を中断しようとした時に「受験落ちたら人生終了」と、考えてやる気が復帰し、勉強を再開していましたが最近効果がありません。

因みに受験受けようとしている学校に行ければなりたい職業にも就けます。
しかし今の所、合格率はかなり低いです。

皆さんの説教回答まってます。
勉強を止めそうになったときに見ます。

A 回答 (4件)

勉強にやる気がないの。


それならば、しなければいいよ。
やる気がないのにする必要なんてない。
だから絶対したらダメ。
あなたはやる気を大事にする人なんだから。
だから好きに生きればいいよ。
別に嫌いな勉強に執着する必要なんてどこにもない。
そのまま、来年の三月を迎えたらいい。
どうなっているか、楽しみだね。
きっと、とても幸せな人生になっている気がするよ。
    • good
    • 0

来年の卒業式や3月、4月。


友達は希望の高校に進学が決まり、笑顔で卒業式や入学式を迎える。
楽しそうに春休みに遊ぶ相談をするかもしれない。
そんな中受験に失敗した自分の姿を想像してみよう。
みんなの回答を読んでやる気を出したら、モバイルは封印。
スマホ、PC、テレビに、「落ちるぞ!」と書いて貼っておきましょう。
    • good
    • 1

まさかあなたこのアプリ以外にもゲームやYouTubeなんて見てませんよね?受験に落ちた時の両親の顔を思い浮かべてみてください。

あなたはなんの期待もされなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっ…

お礼日時:2019/08/27 15:54

受験受かったら人生バラ色 (^^)v

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!