アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、
アニメなに?(笑)

画像もよろしく。

俺、これ!

「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

すみません、忘れてました。



暇な時見てください。

ちょっと勇気が出ます(笑)
「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像13
    • good
    • 1

最近みたのではReステージですね

「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

アンガト(^q^)

お礼日時:2019/09/10 21:12

「 弱虫ペダル」



あれを見ると凹んでいてもすごく元気が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

画像はめんどくさいんかな(笑)
( •̀ω•́ )✧

お礼日時:2019/09/10 21:14

3D映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル 制作期間5年


映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』
https://www.youtube.com/watch?v=Ujffe-7mjDA
『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』
https://www.youtube.com/watch?v=GotGFk-0-O4

映画『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-』
https://www.youtube.com/watch?v=MtjF9_PzCLQ

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7

『新機動戦記ガンダムW』『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』
https://www.youtube.com/watch?v=8ty0Oj97dGM

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』
https://youtu.be/BsbRJto9FqI?t=52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

(  ̄ー ̄)ノアンガト。

お礼日時:2019/09/02 06:17

俺これ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;・ω・)なんやそれ(汗)

お礼日時:2019/09/02 06:15

映画だけど(青春映画じゃないので安心してみるように)



聲の形
「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

可愛らしいアニメやね。

お礼日時:2019/08/31 14:26

東京マグニチュード8.0

「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

(`・ω・´)コリャ大変!!!

お礼日時:2019/08/31 14:28

花田少年史

「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

( ´・ω・`)_且
あらやだ。坊っちゃんやめなさい!

お礼日時:2019/08/31 14:29

天元突破グレンラガン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺が信じるお前を信じろ!!
「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

[壁]ω・`)ステキはーと

お礼日時:2019/08/31 14:30

幼女戦記

「(´・ω・`)なんか面白いなあって思う、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(; ̄Д ̄)?
変わったアニメやな…。

お礼日時:2019/08/29 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!