プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生だるいし毎日やる気でないですが こんなもんですかねえ??

A 回答 (5件)

だいたい、そんなもんだ。

    • good
    • 0

それでいいと思うけど。


長い人生、そんなこともある。
いつもやる気がある必要もないし、それでいいのでは。
疲れているのかも。
ゆっくり休んだら、また元気が出るかも。
いつも元気でなくていいのですよ。
疲れた時は、無理しない。
    • good
    • 0

目標がない人にとっては、そんなもんでしょう。

    • good
    • 0

鬱じゃないですか?


病院に行った方がいいのでは。
    • good
    • 1

老い先短い年齢になりますと、残された日々が非常に貴重に思えます。



 だるい人生を過ごしてきましたが、幸い適度に健康が維持できておりますので、ここにきて、大いに反省し、今からでも遅くないと残り少ないやる気を出して頑張っています。

 ただし、周辺の家族には、「今まで散々、無駄に日を過ごしていたのに、今頃になって」っと叱られています。
 皆さんにも、いつか必ずそんな日が来ますので、お若い方は、今の時期こそ、それぞれ意欲をもってお過ごしいただきたいと思っています。
 愚痴とも説諭ともならない、申し訳ない話です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!