アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことでしょうか?

もちろん体を求めることだけではダメだとは分かっています。

みなさんが旦那さんにされてそう感じる、もしくは旦那さんからこのように努力しているなど、具体的な内容を教えて下さい。

A 回答 (7件)

具体的なことを挙げたらキリがないですよ



相手を大事に想う気持ちがあって一緒に暮らしていたら、パートナーさんに何をしたらいいのかは自ずと感じられます。一々考える必要もありません

それは、男も女も同じです

何をしなければならないのか?
それを考えなければならないのは、貴方とパートナーさんの関係が希薄になっているからです

女性として扱うこと?
先ずはご夫婦でいることが楽しいと感じられるように、のびのびと過ごして下さい

すべてはそこからですよ

ちなみに、わたしは毎日のパートナーとの生活に幸せだなぁと感じさせてもらっています
    • good
    • 0

ん~何でしょうね。



「もうこいつ可愛くてしょうがない」って感じの表情でにこにこ見られるとめちゃくちゃ照れますね(笑)

うちは荷物持ってくれるのも傘さしてくれるのもドア開けてくれるのも一緒に外出るときに手を繋ぐのも人込みの中で守ってくれるのも全部してくれます。毎日ハグとキスもしますしいつも私に大丈夫か、大変じゃないか、と考えて声をかけてくれますし、凄い大切にしてくれますよ。ありがとうもごめんもたくさんもらってますし。

身体を求めるのはなんて言うか色々なあとのお話でそれが真っ先に来られると「何よ女なら誰でもいいのね」ってなる可能性もあります。

あと、「なにか手伝おうか」は人によっては逆鱗に触れるので注意かもしれないですね~。例えば家事育児ですと「手伝う=自分の仕事だと思っていない」と言う考えで、「自分の家のことなのに妻がやるのが当然だと思ってるの!?」と激怒する可能性もありますね~。

まぁ関係や状況によっては何を言っても怒られる可能性はあるんですけど(笑)

日ごろから奥様のしていることを観察して、進んで「△△しておくね」とかやっても大丈夫かわからないところは「○○してもいい?」と確認しながら一緒に家事育児をするとかありなんじゃないですかね~。

イベントもポイント稼ぐ機会だと思いますよ(笑)
例えばお子様の誕生日。奥様にもプレゼントして「今日は君が凄く大変な目をして頑張って○○を産んでくれた日。ありがとう」と伝えるのも良いですし。ただ、心に思ってもいない言葉ですと凄い空っぽになってしまうので、実際に感謝したいと思えるところをご自身で探して言葉にしてくださいね。

多分「妻を女性として扱う」と言うのはご結婚前、お付き合いしていた頃に「好きになってもらう為に、好きでいてもらう為に」していたあれこれのことだと思いますよ。

「結婚=何もアクションを起こさなくても好きでいてもらえる」ではないので結婚したりお子様がうまれたあとも引き続き「好きになってもらう、好きでいてもらう」努力をしてくださいね~

お仕事をしながら大変なことだとは思いますけどたくさんの感謝や暖かい気持ちをを心に持つことができればそれだけでいつもより心が温まると思いますよ。

応援しています!
    • good
    • 0

結婚前のように扱われることですかね



デートに誘う
褒め言葉を言ってくれる
記念日を大事にしてくれる(プレゼントなど)
連絡をマメにくれる

結婚してから無くなったなあ〜
    • good
    • 0

自分が普段からしていたり、思ってやってることは・・・


①買い物の時 荷物を持ってあげてます。(1週間分の買い出しもです)
②男の仕事だと思われるもの(風呂掃除・ゴミ出し・トラブった時の対応)
③美容院後の変化・怪我・ファッション・アクセサリーなどの変化に気づいてあげます。
④道路を歩く時は車道側を自分が歩く
って感じですかねぇ。
    • good
    • 0

今日はキレイだね、とか、手を握ったり


お尻を触ったり。

判るように、着替えを覗いたり。

一般に他の女性にすること、やりたいこと
をやれば良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

2パターンあると思います。


ひとつは、守ってもらってるなとか、頼れるな思うような行動で、
簡単なところで言うと、重いものを持ってくれたり、人混みで手を繋いでくれたり、高いところの物をとってくれたりです。
大きなことだと、トラブルが起きた時に前面に出てくれるなどです。

もう一つは色気のあるようなことで、
外見を褒めてくれたり、何もない日にお花をくれたり等、恋人同士的な行動です。
    • good
    • 0

レディファースト。

荷物を持ってあげたり、家事を手伝ったりする事だと思います。
お子さんがいるなら、面倒みてあげて奥さんの一人の時間を作ってあげるとか。
女の人のしてる事って男性から認知されてない事多いらしいです。
「何かか手伝う事ある?」って一言だけでも気分が違うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!