アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

損失連絡票について教えてください。去年年収が130万少し超えて扶養から抹消され自分のパート先の社会保険に加入しましたが、旦那さんの会社から色々書類がきて新しく出来た保険証や住民票、今年7月までの給料明細等を提出し、あと損失連絡票を記入して旦那さんの会社側に申請しますとのこと。
損失連絡票とは私のパート先の職場にかいてもらう票なのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

喪失連絡票では?


パート先に書いてもらいます。
https://www.city.kochi-konan.lg.jp/download/?t=K …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。喪失連絡票です
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/27 13:24

それはご主人の会社の保険者が、あなたが扶養を外れた連絡票(証明書?)を作成する際に生年月日などの情報を書いてほしくて渡されたものではないのですか?



仮にパート先が作成するなら取得連絡票(証明書)になるかと思います。
ご自身が意味がよくわかってないならご主人の会社の担当者にきちんと確認した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!