電子書籍の厳選無料作品が豊富!

管理栄養士の資格が受験可能な大学といえば?

A 回答 (3件)

いっぱいありますよ。



管理栄養士を目指せる大学・短期大学(短大)の一覧
https://shingakunet.com/searchList/ksl_daitan/jl …
    • good
    • 0

例えば「管理栄養士合格率 大学別」なんて


検索すれば全国の管理栄養士養成コース持ってる
とこが出ますけど・・・・
    • good
    • 1

いっぱい有り過ぎて回答不能です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!