プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ftpをコマンドで操作する際の、nとvのオプションについてはっきりした意味を忘れてしまったので教えていただけないでしょうか。
確か、nはログイン時のユーザー名等表示しないように、vはその後の状況を表示しないように、というのだと思ったのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは


以下の説明をどうぞ。
-----
-V--->FTPサーバーの応答を表示しない
-D--->FTPクライアントとFTPサーバー間で渡されたすべてのコマンドを表示して,デバッグできるようにする
-I--->複数ファイルの転送の際に対話型プロンプトを表示しない
-N--->初期接続を行ったときに,自動的にログオンする機能を無効にする
-G--->ファイル名のglobbingを無効にする
-S:ファイル名--->ftpコマンドが含まれているテキスト・ファイルを指定する
-A--->FTPデータ接続をバインドするときに,任意のローカル・インターフェースを使用できることを指定する
-W:ウィンドウ・サイズ--->転送バッファのサイズを指定する(既定のウィンドウ・サイズは4096バイト)
-aFTPサーバーに匿名ユーザーとしてログオンする
HOST--->接続する FTPサーバーのコンピュータ名,IPアドレスを指定する

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/WinKeyWord/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりうろ覚えだったんで間違ってましたね・・・。
いや、ほんとに助かりました。

お礼日時:2004/12/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!