アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝起きて痛みが気になり見てみるとアザみたいなのができていました。
以前から痛みはありましたがこのような症状はでてませんでした。
打った記憶はないし、打った時にできるアザとは少し違う気がするのですが、これは放っておいても大丈夫なのでしょうか?

「今日朝起きて痛みが気になり見てみるとアザ」の質問画像

A 回答 (1件)

放置はダメですよ。


強打したら、
内出血に成りますが…
コレ血管で生じてます。
とりあえず、
内科受診した方が良いですよ。
血管が詰まってると大変ですよ。
強打してないアザ
良くないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
明日にでも病院に行きたいと思います。

お礼日時:2019/08/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!