プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
買って1日目に、コンセントに充電器を指して、いた時に充電とぶつかってこんなふうになってしまったのですが、この充電器使い続けてもだいじょぶですか??

「こんばんは。 買って1日目に、コンセント」の質問画像

A 回答 (3件)

差し込み部分の根元のプラスチックカバーが割れていると問題があるかも知れませんが、そうでなけれは差し込み部分の歪みをペンチで真っ直ぐに矯正すれば大丈夫です。

    • good
    • 0

心配なら買い替えてください。

    • good
    • 1

出来るだけ、コンセントのプラグを真っ直ぐにしたなら、利用しても差し支えはないでしょう。


心配なら、買い換えるのが一番よいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!