プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、好きな異性から「○○貸して」と言われたら、それが大切な物でも貸しますよね?

A 回答 (8件)

>それが大切な物でも貸しますよね?



はあ?貸すわけないじゃん。自分にとって大切な物、貸せるんですか?体貸して売られても大丈夫なのね?
    • good
    • 0

僕の大切なもの。



お金・通帳・名義・車・チンコ。

チンコなら、貸せる。
    • good
    • 0

名義は貸さないようにね

    • good
    • 0

イイエ。



人から何かを借りようとする人間は好きになりませんよ。
    • good
    • 0

物による。


好きだからって何でも貸すとか
言いなりになるのはちょっとまずいと思う。
    • good
    • 0

拘りの有る物や思い出深いものは貸せないでしようね。

    • good
    • 0

貸したくない物なら貸さない。

    • good
    • 1

大切の度合いによる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!