人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マッチングアプリで一夜を共にした人がいます。その人から先月「またあなたとエッチしたいです、会いてる日はありませんか?」と連絡が来たのですが予定があったため断りました。お互い大学生です。私は京都、相手は大阪です。正直嬉しかったのが本音です。
しかし後になってやっぱりそういうことは好きな人とするべきだと思い、お相手にもそのことを伝えたところ「俺もそうだと思う。言ってくれてありがとう、元気でね!」と返信が来て終わりました。
いま私には好きな人がいます。でもうまくいっておらず切ないです。
一夜を共にしたあの人にまた会いたいと思っている自分がいます。その人とは話も弾み、相性が良かったため連絡すればおそらく会うことになると思います。連絡していないし、あくまで憶測ですし、自分勝手ですが…
こんな私は最低ですよね。

A 回答 (6件)

私も№5氏と同感です。

「…元気でね!」とまで言った相手です。もし自分だったら終わった人です。
会いたいからといわれてノコノコ出て行くというのは情けなさの方が上回ると思います。
    • 0

貴方が『好きな人とするべきだ』 相手『そうだと思う。

元気でね』って言われたのだから・・・会うことは ないと思いますよ。
相手から すれば 貴方の事は『好きでは ない』って言っている訳ですから。

あっちフラフラ、こっちフラフラしていると本当に好きな人なんて見つかりませんよ。
体の関係を求めるのよりも 心の関係を求めて 早く 良い人と巡り合えるように気持ちを切り替えて下さいね。
    • 0

そうですか?

会ってすればいいと思う。
人生楽しむべき。

避妊はしっかり。
あとは、自己責任で。
    • 1

(´・ω・`)人の人生や!最低とまでいかん!(笑)

がんばれ。
    • 0

格段に最低でもないですよ。

男女仲なんてそんな物でしょ。
一夜にしろ、これから会って好きでも無い状態の男性とSEXしても最低でも無いと思います。

実際は大阪の男性と会いたいと言って居る所、好きになってる感じです。
好きならばSEXして良いか?と言われれば自分の中では良いならしても問題無いと思います。
お付き合いしてない状態なら俗に言う「セフレ」にりますが性欲など解消出来て良いかなと思います。

お互い好き同士で真剣お付き合いの建前が有ればSEXしても良いか?と言われればそうでも無い、したくなければしなくても良いと思う。
まあ、好き同士ならお互いSEXしたくなるのが普通ですし、もっと相手を知りたい・感じて居たいなどSEX無しでは語り合えない所が有りますからね。

マッチングアプリで良い人と会えれば良いかな?と感じで利用して、今回良い人に会えて良かったと思う。
出会いはどうなるか分からんからね、チャンスが有って上手く行けばお付き合いも悪くないと思います。

片思いの男性を追うのも良いし、大阪の男性とSEXするのも良し。
流されて何時までもするのは良くないと思うので卒業までするなど、けじめ付けてお付き合いしたら良いと思う。
    • 0

自分の身体を大切にしなよ

• 1