プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんちには?!
僕は昨日、トイレの水が美味しかったので物凄く飲んでしまいました。
ついでに便器も舐めてしまいました。とても美味しかったです。
しかし、そこにネズミくんがやって来て
「トイレの水はすごーく汚いから飲まない方がいいよ!僕は下水の水は飲むけどトイレの水は飲まないよ!」
っと言われたのでその時に気づきました。トイレは汚いということを。
どうしたらいいですか?トイレの美味しさを僕は知ってしまいました。
トイレが憎くて憎くて仕方ないです。ネズミくんも何となくウザイです。
僕はこの先、お先真っ暗なのでしょうか??

A 回答 (7件)

精神病院に、行っトイレ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと素晴らしいお言葉
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 11:09

絵本出せそうだね(^^)

    • good
    • 1

あーそーね


トイレにネズミは出没しにくいけどね
    • good
    • 0

トイレの神様降臨ですかね。


そう言えば前の「トイレの神様」は何処へ
ネズミはうざいですね。
    • good
    • 1

さっきの「例 おっぱい✖️おっぱい=巨乳」の質問といいこの質問といい、頭のどこかがおかしいんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないw
今日暇なんですw

お礼日時:2019/08/28 10:43

楽しい童話作家になりましょう。

    • good
    • 1

汲み取りトイレ...ドボンと落ちた後にお釣りが有る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと素晴らしいお言葉
感動で涙が出てしまいました。

お礼日時:2019/08/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!