プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリで
マッチングした女性に
パイパンですか?
って聞いたらブロックされました…
ストレートに聞き過ぎましたかね?
毛深いほうですか?のほうが良かったですかね?

A 回答 (5件)

まあ、良いんじゃないのかな。


質問者さんと価値観を共有できない相手だったということです。
そんな相手と一緒になりたくありませんよね。

今後も同様に質問すれば、しっかり篩(ふるい)にかけることができますよ。
がんばってください。

・・・
ブロックされたということはそれ以上話をする必要がなくなったわけで、
質問者さんにとっても良いことだと思います。
いつまでも価値観を共有できない人と関わらなくて済むんです。
無駄な時間や労力を費やして、期待しなく良いのですからね。
    • good
    • 1

マッチングした方になにを求めてるかによってだと思いますが、プロフィールにそういう感じを出した方が相手が平気な方を絞れると思います。

    • good
    • 0

ハイジニーナの方が良かったね

    • good
    • 0

婚活なら直球質問は避けるべきでしょう



どう見ても冷やかしならブロックされて当然!
    • good
    • 2

君… たぶん相手見つからんと思うよ…

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!