プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アスファルトの体温」の映画に私の好きだったpool bit boysのボーカルのKINJI(キンジ)さんが出てると聞いたのですが、あんまり、詳しい詳細が出てきません。
出演者に谷原章介さんという方がいるらしいのと、そのほかに発売されたであろう日が平成8年5月2日という事はわかるのですが、後は全くわかりません。
レンタルショップなどで、借りられる物なのかもさっぱりな状態です。
一度見てみたいと思っているので、ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは、No.1です。

自宅のパソコンのデータベース(色々メモってる)に情報が残ってましたので、お知らせします。

「アスファルトの体温」
96年、竹内照菜さん第一回監督作品。62分。
ボーイズラブビデオ。
キャスト:谷原章介、伊藤欣司
制作・販売:インターコミュニケーションズ
(販売価格・7800円)

なんか基本情報しか残ってなかったですが。
住所等の情報はなかったです。ごめんなさい…。

中古ビデオをお探しになるのなら、普通の中古屋よりも、同人関係(まんだらけとか)を当たるほうが、見つかる可能性は高いと思います。
ボーイズラブですから。

…なんか見たくなってきた(笑)。
今度探しにいってみようかなぁ…。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答の方本当にありがとうございます。
何も知らない私にとっては充分すぎる情報です。
めげずに探してみたいと思います。
明日、まんだらけに行く予定があるので、探して見ます。
本当にありがとうございました

それは私、昔持っておりました。

が、手放してしまいました。
私もずいぶん昔にpoolbitboysが好きで(私はDANのファンでしたが…)その流れで買ったんですけれども。
竹内照菜というボーイズラブ小説家の方(今もわりと人気です)が脚本・監督をなさったもので、確かセルビデオでした。
伊藤欣司さんと谷原章介さんの二人が出演で、舞台は確かバリ島。幼馴染の二人がバリへ旅行して、そこでちょっと恋愛関係っぽくなる話だったかな。
キスシーンとかありましたよ。
谷原さんが攻、欣司が受役。
欣司は…ちょっと幼いわがままっ子みたいな役で、わがまま言ったり枕投げつけてみたり、「つまんない~!」とか言ってふくれっつらしてみたりするようなそんな感じでした(笑)。
全体的に紗がかかったような映像で、見てて「ひゃ~~」となりました。

ビデオの発売元とか、その辺の詳細は覚えてないのですけど…ひょっとしたら家のパソコンに(今会社の昼休みです(笑))データが残ってるかも…帰ってあったら書き込みます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の方ありがとうございました。
昔もっていらしたんですか!うらやましいです。
谷原さんのオフィシャルHPを見ても情報がのっていない状態で、KINJIのほうもさっぱりです。
どこを検索しても全く詳細は出てこないので、もし、何か小さなことでもいいのでわかりましたら、よろしくお願い致します。