アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空き地の隅で、目立たないように咲いていました。
小さな花です。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

「この花の名前、教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップした写真です。

    「この花の名前、教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2019/08/28 12:16

A 回答 (3件)

リナリアではないでしょうか。

「この花の名前、教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お知らせいただきありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 17:06

リナリア ホソバウンラン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お知らせいただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/28 17:07

リナリア・プルプレア(宿根リナリア)かな?


http://garden-vision.net/flower/ragyo/l_purpurea …
https://www.pinterest.jp/pin/341499584239939188/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お知らせいただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/28 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!