プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで精算作業や袋詰めをしてもらってる時、どこを見ていますか?
①店員さんの顔をずっと見ている
②テーブルを凝視
③キョロキョロしてる
④携帯を取り出していじる
⑤その他

A 回答 (7件)

時と場合によるけど、作業を見てる。


顔は見ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/30 00:38

⑤女店員さんの胸の谷間です。


お釣りをもらうときは手を握ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女でもですか?

お礼日時:2019/08/30 00:39

2です。


入れ方を見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/30 00:39

⑤女性だったら胸...何cupダロウ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態さんですねm(_ _)m

お礼日時:2019/08/30 00:38

おじゃまします。



財布からお金を出している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/30 00:38

6.袋詰めの様子見てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/30 00:38

やってる作業見てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!