プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスに乗る上であったらいいものを教えてください。

A 回答 (5件)

酒。

多分なかなか寝れないと思うから。
    • good
    • 0

空気で膨らませて首に巻くUの字の枕みたいなやつ。


ネックピローっていうのか。
これがあるとだいぶ楽だよ。
    • good
    • 0

ジャージの下と防寒用の上着。

    • good
    • 0

エロ本


眠たく成る、漫才や小話。
決して面白い芸能は見ては
イケません。
面白くって眠れなく成ります。
    • good
    • 0

耳栓、マスク、エアクッション

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!