出産前後の痔にはご注意!

バイトに新しく入ってきた人が気になります。相手に連絡先を聞きたいです。まだ3回ほどしか一緒に入ったことがありません。相手は1つ上です。年下の女の子から連絡先教えてと言われたらひきますか?

A 回答 (3件)

いきなり連絡先ではなく、まずは直接コミュニケーションをしばらくの間とってから考えましょう。

• 0

まだ3回ほどしか入った事ないのに、相手の素性がわからない状態ですぐに連絡先教えるというのは考えものですね。

あまりにも軽いとしか思えない。
私だったら引いてしまう。
少なくとも相手の事がどういう人なのかよくわかった上での連絡の交換なら納得だけどね
相手になにかしら一癖あって、連絡交換して後悔したなんて話もあるからね
    • 0

引くか?引かないか?は相手次第なのでわかりませんよね?恋人の有無もわからない段階だとも思いますし。

まぁまだ3回くらいしかお会いしたこと無いのだから、次回のバイト中にちょこっとお話してみて「LINE交換しましょうよ〜」くらいで良いのではありませんか?
    • 1